忙しいときにすべきことを私なりに考えた朝

最近、aromaworksの活動が滞っているのではないか。。。とのお声はよく聞くわけでで
実際のところ、申し訳ないのですがその通りで。。
お仕事は人との関わりで生まれるものなので、完全に自分でコントロールすることは不可能です。
今は「あいにく?」「お陰さまで?」なのかはわからないのですが
完全に制御不能、頂いたお仕事を打ち返すのがやっと。。。

仕事は暇すぎても不安になったりしてエネルギーを消耗しますが、忙しすぎてもまた同様にエネルギーを消費します。
しかし、なかなか調度いい仕事量なんて事がないからこそ、自分でコントロールできない事が多いからこそ
忙しいときには忙しいなりの過ごし方、時間があるときには時間があるときの過ごし方があるなあと思いながら過ごしております。

忙しいときにはとにかくミスなくレシーブしまくる

暇な時間はコースをよんで積極的にこちらから仕掛ける、攻撃する

こんな風に考えると、今はできることだけ粛々と行う守りの時間。
辛抱強くレシーブしますとも。。。( ̄▽+ ̄*)
少しでも時間があれば気持ちを切り替えて、相手の(相手って誰…笑…いわゆるやるべき仕事に翻弄されないように自分を落ち着かせ、適度に力を温存する

こんな感じでしょうか。。。

早く攻撃に移れるように。。。
よく考えるとここ最近、攻撃らしい攻撃をしておりませんが…苦笑

とにかく折をみたいと思います。

ホームページの更新も、なかなかされずにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
しばらく時間をいただけますようお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>