心が癒されるもの

私にとって心が癒されるもの。。。

少し面倒くさいもの

香りを楽しむなら断然キャンドル式

面倒くさいな~って思いながらもそれに対して丁寧に時間を割いているその間に
何となく気持ちが切り替わります

便利なものって簡単なので
すぐに日常になってしまったり飽きてしまったり
そこまでに至る過程がないので
十分心がそれに集中できないうちに過ぎ去ってしまうのですよね

香りで癒されるのに加えてそこに時間をかけるっていうのがいいのですよね
非日常な気分になれますニコニコ

便利過ぎるってつまらないって考えているお話でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>