平山郁夫さん

平山郁夫さんがご逝去されたそうです
才能と強い信念を持ちながらも、社会とかかわり続ける強い意志を持たれた生涯
たくさんの遺跡を保護することにも力を注いでいらっしゃいました
才能豊かな方が社会と関わり続けることは、簡単なようでいて非常に困難だったこともあると思います
社会とかかわるなかで、いかに信念を守りつつ、自分らしく
そして諦めないで社会とコミュニケーションをとっていくのか。。。
やはりたくさんの努力をされた方なのだと思います
私も小さいながら、しっかり自分の想いを社会とともにしっかり成し遂げたいと思います
もちろん、平山先生の足元にも及びませんが…
謹んでご冥福をお祈り申し上げます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>