少しお疲れさま

緊張してきた気持ちが緩むと一気に落ちていきますね。
精神的にも肉体的にも。

もちろんそれは悪いことではなく次に備えての自然な流れなんですが
どこで植え付けられたのか、落ちている元気のない自分はやっぱりダメなような心配なような
感情になります。

そんなときにどうしたらいいかって
それは寝るのが1番ぐぅぐぅ

でも、そんな時に寝られないと大ピンチドンッ
上手く行かなくて気持ちは落ちていくのに、身体がやたら元気で体力があるときは
寝られないですね。

私の場合そんなときには徹底的に身体を疲れさせますけど
上手く行かないこともあります。。

心と身体が一緒に落ちてくれると
しっかり眠れて
気がつくとしっかり登っていける気がしますアップ

心と身体はついうっかりすると離れてしまいますね。
少しお疲れさまが十分楽しめるように、頭脳労働、肉体労働をバランスよく行いたいですね。

落ち込んでいる自分を認めてあげることができないときには、
明るいエネルギーで満ちあふれたマンダリンオレンジの香りなどお薦めですオレンジ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>