小淵沢プロジェクト

年末でお忙しいと思いますが、来年夏のお話です
小淵沢に素敵な店舗棟+宿泊可能な場所があります
既にSAFARIの松尾さんのブログでも触れていますが、夏の間にここを使って、お店とかにチャレンジしたい人はいないですか~
アイデア次第で、カフェでもアロマショップでもオープンできます
そこを発信基地として、ワークショップ等を開いてみるのも楽しそうです
本来私も使用したい本当に素敵な場所ですが、東京を何ヶ月も離れきることは少し難しいので断念
でも、今年の夏は思い切って何かにトライしたい人にはとっても面白い話だと思います
ご興味を持たれた方は、是非ご連絡下さい
資格条件は
 誠実であること
 行動力がそこそこあること
 もちろん、犯罪や悪いことに使用しないこと
 (そのため、できたらお知り合い、お知り合いのご紹介でお願いしたいです)
 その他は、お会いした時にということで。。。
できたら自然療法にも興味があってくれると最高かもとか、詳細はご相談ということになります
ではでは、年末は何かとお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて下さい
私はというと、掃除のせいで手荒れが。。。
年内のトリートメントの予定はないのでよいかと思いますが、しっかり今晩蜜蝋クリーム塗らないと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>