太陽燦々の日

昨日は、暑かったですね
暑いの大好きな私
自然とテンションもあがります
暑いのだけでなく、太陽光も大好き
世の中、美白なんだけど、健康の為にも日焼けはよくないことはわかっているけれど。。。
実は私、20年前くらいに、皮膚科で紫外線アレルギーって診断されたんですよね~
日光に当たるとブツブツができて、痒いやつです
でも、気にせず、夏になると黒くなるのが何だか楽しい私
日傘は、生まれてから一度も使ったことないし
もちろん、そんな不摂生がたたり、身体のシミはたくさんあって、
そこには後悔しないわけではなく、
将来、皮膚ガンになることには一抹の不安も抱えながら、
やっぱり太陽大好きです
(学習能力 低っ )
最近でこそ、真っ黒になることはないけれど。。。
でも、その懲りない姿勢が功を奏したのか否かわかりませんが、
いつの間にか、紫外線アレルギー治ってしまったみたい
昔は、良く通っていた皮膚科にもトンとご無沙汰です
まぁ、だからと言って、頭では紫外線を浴びすぎることは良くないことは、十分わかっておりますとも


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>