大掃除の季節

この年末
なかなかお休みが難しそうなので
大掃除をどうするかと思案の結果
(思案と言うほどでもないのですが…)
今年は
仕事と仕事の合間の1時間とか2時間で
細かくできる範囲で掃除をしていこうということに
しました。

そうしてみると
なかなか新鮮で
大掃除が楽しく進んでおります。
少しずつきれいになっていく達成感が
いつになくあり
気持ちもリフレッシュ

最近はお香のほうがメインで
精油と少し距離があいていましたが
この季節
蒸気とともに部屋に漂わす精油の香りは
やっぱりいいです(^O^)/

シダーウッド
レモンユーカリ
そして今日はカモミールとユーカリのプレンドと
毎日日替わりで香りを楽しんでいます

ウイルス性の疾患は冬になると
流行しがちです
そんなときの精油はやっぱり強い味方ということですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>