夢診断

この1週間、同じような夢をよくみます
何かから逃げていて、結構な焦り具合なんですが、走ろうと思っても走れない夢です
走りたいのに早歩きまでしか出来ない
どう筋肉を使ったら走るという動きができるのかわからない。。という感じです
自分では以前はできていたから、疲れているから筋肉疲労で走るという動きが出来ないのか??とも考えつつ、やはりどう考えても走り方がわからないみたいでした
心と身体が上手く繋がっていない日常
目標に追いつけない自分

でも、不思議と夢の中でも諦めてはいませんので、
自分の可能性を信じている自分
いつかはどうにかなるだろうという達観したように感じている心

そんな無意識の投影がされている夢なのかしら…
なんて自分なりに考えているのですが、
逃げている理由は様々なのですが、逃げ切らないと命にかかわる大事でもあったので、病気の警告とかかもしれないので、気をつけようって思っています���H


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>