夏の成長

夏は成長する季節ヒマワリ
木々も草花も昆虫たちもどんどん大きく成長しますハチ

人間を含めた動物の寿命は1年ではないので、植物などと比べると夏だから成長するって
あまりピンとこないのですが
仮に目に見えた形ではなくても、夏は成長、変化していく季節であることは同じです。

最低限の栄養を摂取することは、夏バテを防ぐためにも大事です。
貝や魚介に多く含まれるタウリンなど、栄養のことを少し勉強して積極的に取り入れるのも必要だと思います。

でもそれ以上に、自由に必要な方に成長していくために、自分を縛ることなく、ノビノビと解放して思い切り成長することを楽しみたいものですカエル

大暑も過ぎて、夏も終盤
でもまだまだ暑い日は続き、夏期休暇がこれからという人も多いと思います。

夏を思い切り楽しみたいですね晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>