城南島海浜公園

午前中、城南島海浜公園に。

目的はドッグラン

 

芝生があって

たくさんの犬がいて

なかなか良かったです。

 

小型犬と中型・大型犬エリアが

普通に分かれていましたが

何故かここは

小型犬も中型・大型犬エリアに

ほとんど居るのが特徴?

 

相変わらず犬付き合いが苦手な

我が犬も

保護犬だった雑種の子たちと

楽しく怒られながら遊びました。

その姿はまさしく野犬の群れ(笑)みたいでした。

家の近所では小さな犬ばかりなので

たまに来るドッグランで

色々なことを学んでいる様子です。

 

相変わらず草むら大好き。

 

 

帰る頃には全身に「どろぼう」が。

調べてみると「どろぼう」は

「ひっつき虫」とか呼ばれたりもしているみたいです。

そして、このように衣類や動物の毛につく植物は

数種類あるみたいです。

もっと大きいランプータン(合ってます?果物の)

みたいな奴もポピュラーですよね。

 

これはイネみたいな奴かな??

 

 

城南島からは

東京タワーと東京スカイツリーを

一度に眺めることができます。

 

 

右端にスカイツリー

左端に東京タワー

わかりずらいですが…ニヤリ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>