喜び

今日は実技の試験がありました。試験であり、最後の授業である複雑な日。でも生徒さん全員の頑張りで見事全員合格。途中、今まで頑張っていた姿を思い出し、ウルウルしてしまいました。試験官が泣いているって…。
こんなダメな私に、生徒さんたちは素敵な言葉をたくさんかけてくれました。私の方こそ、一緒に過ごせた時間を、どうもありがとうございます。
今後の皆さんが、アロマを通じてたくさん幸せな時間を持たれることをお祈りしています。
帰り道、目黒の八幡神社のお神輿が出ていました。もう暗くなっていたのでライトアップされて、元気一杯たくさんの人たちに担がれていましたが、夜にお神輿って珍しくありませんか?
私が知らなかっただけかもしれませんが、神様も夜まで忙しいんだなぁなんて思ってしまいました。
私も明日からまた、セラピストの新しいクラスがスタートします。今度の出会いも楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>