喉の痛み続いてます。

喉の痛み、昨晩絶好調

気にはなっていたのですが

この半月くらい

体のなかに冷えを溜めたことが

よくなかったようで

夜中、サラサラの鼻水と涙が止まらず

目が覚めるたびにトイレに行くと

薄ーい色の尿が

水分どんどん持ってかれるので

水分補給したいのですが

夜中に温かい飲み物も難しく。。。

ユーカリで痰はきれるのですが

何を隠そう今私は肋骨骨折中

咳をすると痛みがあるので

咳さえ難しい。

骨折は犬の散歩で派手に転んだ結末。

 

色々ありますが

とにかく体を温めることにまい進します。

おまけに今日は寒いので

暖かくして出かけようと思います。

 

昨日は生姜たっぷり入れた豚汁だったので

今日の夕食はスパイスを効かせてカレーにする予定。

やはり食事大切だわ。。

 

アロマテラピー的には

手首、足首にローズマリーとマージョラムを入れた

トリートメントオイルで簡単トリートメント

 

今日もがんばります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>