反省した日

今朝、出勤する夫をふと見ると、着ていたワイシャツにシワが。。。
結局間に合わず、そのまま出掛けていく夫
へこみました…
急に秋めいてきたので、お洋服の準備が間に合わなかった
と言い訳してみるものの。。。
まずは、自分の身の回りを整えておかないと、心地よく過ごすことなんてできないはず
アロマセラピストとしても、主婦としても駄目な感じ 
仕事で忙しいことを言い訳に、つい家事に手抜きをしていた昨今
心を入れ替えて、今日は仕事に取りかかる前に、しっかりアイロン掛けしました
アイロンをかける作業って、私にとっては豊かな時間
ピンとなっていくシャツをみると、心の中もきれいに整頓されていく感じです
 (はぁ~) 
反省のため息です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>