内向きのエネルギー、外向きのエネルギー

ここのところ、人に対して興味がわかなくて自分でも心配なくらいです
いつもだったら、もっとこんなこと話しかけようとか、色々なこと考えつくのに。。
何でかなぁ~って考えていたら、最近考えないといけないことが山ほどあって、いつも考える事に集中していたことに気がつきました
そう考えると、内向きのエネルギーと外向きのエネルギーのどちらかに集中し過ぎると片方は少し手薄になるのかもしれません
何だか自律神経みたいですね
外に向って気を遣えて、多くの人と関わり華やかに見えるときも、実は自分に集中できてなくて、オロオロしているときなのかもしれないなぁと考えちゃいました
時にはバランスが悪くてもいいですが、常にバランスが悪いのは考えものですね
もう少ししたら、外向きのエネルギーに比重を増やしてみようかと思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>