元気になる香り

この場を借りてお礼を言いたくて、急いで記事を書いています。
まずはローズマリーさんへ
心配してくれてありがとうございます。本当に嬉しいです。確かに、黒ずくめの服ってそれはどうかと思いますよね。
でももう元気ですから安心して下さいね。確かに肉体的にはやや弱り気味でしたが、授業でみなさんとお会いすることは何より私の元気のもとです。たくさんパワー頂いて、もう全開です。
人と関わるお仕事はすばらしいなぁって改めて思います。
明日は少し春らしい色のお洋服を選んで、元気になる香りをたくさん嗅いで仕事に行きます。
ローズマリーさんのあたたかい言葉で仕事にもますます精が出そうです。[emoji:e-253]
もうすぐご卒業ということで、私ができることも残り少ないとは思いますが、精一杯役に立つ、元気になる授業を心掛けますので、よろしくお願いします。
そして次に早々に交流会にご参加の申し込みをして下さった最強の3人組へ
当日お会いするのを楽しみにしてますね。おおいに役立ついい交流会になるように頑張ります。[emoji:e-281]
ということで、そろそろ家族が帰ってきます。仕事を切り上げて速攻で夕食作りにとりかかります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>