何をすれば良いのかわからないとき

何をすれば良いのかわからないとき、

私の場合は

大概、何をすれば上手くいくのか

または何をすれば人からかっこ良く見えるか

なんて結果や評価ばかり気になっているとき。

 

こうなるともうしばらくはグルグルしちゃいます。

 

そうではなく

何をすれば今が楽しいのか

何をすれば自分が自分に納得できるのか

 

そして遠い未来をみるのではなく

今日、または明日くらいのちょっとだけ先をみて

やりたいことを探すのがいいのだけど

 

わかっていても

グルグルしちゃうときはグルグルしちゃいます。

そんな日もありますね。

 

そんな時に私が使う精油は

ジュニパーベリー

どうにかなるでしょ

って大らかな気分にしてくれます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>