体力全快

精神的に緊張続きだったのと、肉体疲労から、食欲が失われていた昨日
本当は早めに帰って寝たいと思っていましたが、気功の夜クラスにアシスタントに入る予定になっていたため、授業を終えて教室に急ぎました
気功恐るべし
驚いたことに、一通りクラスを終えて21時過ぎに家に戻ったら、食欲回復
今朝も昨日とはうってかわって、早くから目覚めて元気一杯
何でなのかはわからず、不思議なのですが、寝るより気功と先生がよく話されますけど、確かに実感しています
少しくらい食欲が落ちて痩せるのも悪くないですが、やっぱり元気が一番です
年末に向けてもうひと頑張りできそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>