体内時計が正確です

緊急事態宣言は解除されましたが、

家族は未だテレワーク中

6月も出勤は週3日、残りは自宅での仕事が

続くそうです。

私としても少し戸惑うところもありますが

いずれにしても全世界の人が

働き方や暮らし方を見直すいい機会なんだと思います。

 

さて、そんな中

我が家のりきさんはというと

家族の出勤時間に合わせて一緒に出勤しています。

一応の仕事部屋になっている部屋に

定時に家族と出勤し、

昼ぴったりにはリビングに戻ってきて休憩

散歩の時間になると

仕事部屋から退出

(だいたい決まった時間に)

そして夕方には定時で退社

残業しない主義らしく

家族が部屋に残って仕事していても

お先に〜とばかりにリビングに帰宅します。

 

どうしてこんなに正確に時間が分かるのかと思うくらい

正確な体内時計をお持ちのようです。

 

 

こんなふうにだらだらしているように見えますが

規則正しい生活です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>