任務遂行しました!

甲斐犬はもともと山梨の犬です。

りきのお父さん、お母さん、

そして兄弟もみな山梨にいます。

 

山梨から遠く離れた我が家に

庭のない我が家に

りきがやってきたのは

譲ってくださった方のお陰です。

そしてりきのお陰です。

 

ですから

我が家では、

なるべく外遊びができるように

心がけることが必要だと考えていて

この週末もキャンプ行ってきました。

悲しいことに私は

まだ6月はじめなのに、

しっかり日焼けもしています。

 

今回のキャンプは海の側

外房にあるキャンプ場です。

とても綺麗なキャンプ場でした。

 

海の少し先ではサーフィンをしている人もいます。

 

またまた砂堀もできます。

 

犬だって泳いでいます。

りきはこの泳ぎの上手なワンちゃんが大好きだったみたいで

海から上がってくる度に喜んでお出迎え

一度も走りっこにつきあってはもらえませんでしたが…(笑

            君、泳ぎ上手だね。ぼくはかなづちなんだ…

 

この犬の飼い主さんが

垂れ耳の犬のほうが泳ぐ傾向があると

教えてくれました。

 

帰宅後は全員ぐったり。

遊び過ぎました。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>