代替療法

授業を終えて、AEAJのシンポジウムに行ってきました
代替療法としてのアロマテラピー
このカテゴリーにて行うアロマテラピーは、まだまだ難しいのが実情
でも、あきらめないで、私たちアロマセラピスト一人一人が臨床データをしっかり残していく努力が必要ですよね
自分たちが動かなければ何も変わらないのですから。。。
もちろん、医療現場にてアロマテラピーを用いるだけが、そのすべてではなく、色々なフィールドで、豊かなアロマテラピーが広まっていくといいなと思います
自分のできることを精一杯、真摯に行っていく
その先に何が待っているのかとても楽しみです
シンポジウムなどに出かけると、懐かしい方々にお会いできるのもまた喜びです
動くことからたくさんのことが生まれますね
3月のSAFARI交流会もそんな場所になると嬉しいです
今回は都合が付かない方も、5月、7月と続いていきますので、どうぞよろしくお願い致します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>