介護とアロマテラピー

私事ですが、我が家にも介護問題が表面化してきました
「無理をしないで」という諸先輩方やまわりの方の励ましや助言のお陰で、今のところは
自分の仕事や家庭、友人関係などの生活と、介護はバランスをとりながら行えています
それでも、夜疲れたときには、やはり精油の力にも助けられます
ふと香る精油の力強く、温かく、ゆったりとした気配は、心の深ーいところにじわーっと染み入ります
やはり、アロマテラピーは、薬理ではなく香りがもたらす効果が大きいですね~
お掃除にも役立ちますし、介護生活でまたアロマテラピーの魅力を再発見♡
明日からのお仕事も楽しくやっていけそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>