今年最後のキャンプ

随分と朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので

そろそろ今年のキャンプは終わり…

ということで

「大原キャンプインそとぼう」に行ってきました。

ここは砂浜を思い切り走ることができるので

りきにとっては楽しいキャンプ場です。

 

お隣のシュナウザーとも仲良く遊べたし。

 

 

サイトも広いしね。

 

 

管理もしっかりしてくださっているので

炊事場とかトイレとかとにかく綺麗

そして静かな夜が楽しめます。

 

それにしても

夜はやっぱり寒かったです。

寒い分だけ空は星と月が綺麗ですけど。

 

 

反対側のお隣さんは

同メーカーのコットン素材のテントでした。

コットンはすごく素敵でした。

でもやはりカビ防止とかは大変そう。

ウチには無理かな〜。

そしてワンちゃんはグレートデンでした。

大きかったですがすごく優しい子でした。

 

そして、今日は

朝から仕事の合間に後片付け。

 

 

来年も気持ちよくキャンプが出来ますように

何と朝から

洗濯機6回も廻しました。

すべてが綺麗になって元の場所にもどると

気分もスッキリ

また来年が楽しみになります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>