人と話すこと

仕事と関係ないところで、おしゃべりをするというのは
やはりかなりの気分転換になるようです。

先程から欠伸連発

良くブログでもアップするので何度目かの人もいらっしゃるかと思いますが、
欠伸が出るというのは身体が緩んでいる証拠です。
身体が緩んでいるというのは心の緊張が緩和されているということ。

一人でのんびりするのもいいですが
改めて人と話すことの有効性を感じました。

今日はお話のテンポの速い方だったので、脳は結構フル回転していたはずです。
まさに普段と別の脳を使った積極的休養となったのですね。

もちろん苦手な人とお話をするのは別の話ですが。。。ニコニコ

お付き合いいただいてありがとうございます。
気がついたら4時間近く話していました叫び


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>