人から学べること

最近、私よりも年下の人と一緒にお食事にいく機会に恵まれました
話をすることで、新しい視点が生まれ、大きな刺激になりました
年上の人にはもちろん、年下の人に教わることもたくさんありますね
人とコミュニケーションをとることから、学べることは、やはり2次元の世界とは比べものにならないくらいにたくさんありますね
というわけで、おつきあいいただいた方々、どうもありがとうございました
その中で思ったことをひとつ
今後の10年間、
若い優秀な人たちのよいサポート役に回れるよう、ますます自分を磨いていきたいです
かっこいい by player になるべし
ところで、aromaworks ながく活動休止しておりましたが、
新たな気持ちでまた活動再開です
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>