ボジョレー解禁

今年もボジョレーヌーボーが解禁されました
翌日の金曜日の飲み会で、早速楽しみました
今年は50年に一度の出来と言われていますが、その芳香を楽しむというよりも、お祭り騒ぎになりましたが、久しぶりに会えた友人とともに豊かな時間を過ごしました
不景気もあって、アロマテラピー業界も大変ですが、他の業界もとっても大変なようです
楽しい飲み会なので、あまり愚痴は言わないというのが鉄則ですが、みんなそれぞれに苦労もしている様です
でも、その中で各人が苦労を重ねる中で、素敵な大人になっていて、この人たちと今また会える自分に感謝する時間でもありました
大変な時期にこそ、その人の本当の真価が問われるのですね
自宅用にもボジョレーは購入してありますので、今度は家族で楽しみたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>