バレンタインデイ前日

明日はバレンタインday。イベントは何でも好きな私ですが、今年は理由あってチョコを買うのは控えています。なんだか寂し~って思って、仕事先にずんだ餅を買って行きました。なんでずんだ餅なのかは自分でもわかりませんが…。そうしたら、生徒さんたちにおしゃれなチョコを随分頂いてしまって、ずんだ餅はやっぱり恥ずかしかったです。私も今日のお土産はチョコにすればよかったーーーー
しか~し、もちろん「ずんだ餅」は美味しいことには間違いありません。
私いったい何が言いたいのでしょう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>