デトックス

最近、浄化する
体内に何かが溜まった時に、浄化したいっていう体の欲求が、随分わかりやすくなったと思われます
昨日、区の健康診断に行き、バリウムを飲んできました
帰ってきていただいた下剤をすぐ服用しましたが、普段あまり薬を飲まないためか、便秘ではないためか、5~6時間で、反応が出ると聞いていたのですが、1時間程で。。。
そのせいか、バリウムをしっかり出し切れなかったみたいなんです
朝、起きてみると、頭が痛かったり、おなかが気持ち悪かったり
私は、熱が出る前などや、食べ過ぎた時には、必ずこんな感じになります
午後からは、打合せが入っているので、何とか午前中には、全て排泄してスッキリしたいと、只今、ハーブティーをがぶ飲み中です
健康診断に行って、調子を崩すなど、まったく絵に描いたような。。。
血液採取の時に、なかなか血が採れませんでした
血圧が低いためですか?
って看護師さんに質問したら、「それもあるかもしれませんが、性格のようなもの、個性です!」ってお答えをいただきました
人って、本当にみんな違うんだな~
とりあえず私は溜め込むことが苦手なところもあり、血液に対しては出し惜しみをするようです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>