スラムドッグミリオネラ

映画「スラムドッグミリオネラ」
もうご覧になった方も多いとは思いますが、アカデミー賞をとった話題の映画です
私も遅まきながら観て来ました
貧困や差別、宗教、家族、愛、運命などなど多くのエッセンスを散りばめながら、重くなり過ぎずテンポよく仕上がった作品になっていると思います
それぞれの見方によって、自分の生き方など深く考えさせられるし、切ない気持ちにもなる映画です
思ったよりも良い映画だったので、GW中にお時間がある方は是非観てみて下さい
さすが、インドの映画(正しくはインド映画ではないのかもしれませんが)エンディングが踊るマハラジャみたいだったのには笑えました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>