ストレスケアに

最近思うのに
ストレスケアするのに、エステル類が成分として多い精油はやっぱりいいですね~
あの拡散するようなボワーッとした感じが、ガンパリ過ぎている人にはいいと思います
頑張り過ぎている人は休んでいる時にも知らず知らずに気持ちが張りつめていると思うので。。


ストレスケアに」への2件のフィードバック

  1. 20歳で六本木ヒルズに通う異端児$高橋 陸

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント残させて頂きます、高橋です!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!

    返信
  2. aromaworks

    SECRET: 0
    PASS:
    20歳で六本木ヒルズに通う異端児$高橋 陸さん
    コメントありがとうございます。表現を追求しないとですね。私も頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>