クリスマスイヴの日

今日はクリスマス・イヴ
そして私にとって久々のお休みの日。家族とともにのんびりとしたクリスマスを過ごす予定です。
これから、昨日買ってきたばかりの「ALICIA KEYS」でもかけながら、奮発して買った大きなキャンドルを灯し、夕食の準備をしようと思っています。もちろん香りの演出つきで。
今年一年、忙しく過ごしてきたけれども、こうやってまた大切な家族とのんびりとしたクリスマスを過ごせることに感謝しています。
たくさんのお仲間にも生徒さんにも、助けてもらいながら本当に素敵な一年を過ごしてこれました。
そんな幸せをチキンとともに噛みしめながら24日の夜は更けていくのでした。
20071224165558.jpg 20071224165729.jpg 20071224170052.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>