クリスマスの準備

やっとのことで自宅にもクリスマスツリーが飾られました�c���[
最近は巷のクリスマスデコレーションが、どんどん早まるので焦ってしまいますが、実はまだ11月なんですよね~
バーゲンも早くなるし、どんどん先へ先へと行かれる昨今、少し苦しい気分にもなりますね
でも、一方でビールの復刻版が出たり、歴史物のドラマが流行ったりと、過去の良き時代を懐かしむ感もあり、未来に希望が見いだせない世の中なのかな~と思ったりもします
何にせよ、クリスマス�T���^
北欧家具が素晴らしいのは冬に夜が長く、多くの時間を家の中で過ごすためだとも言われます
こんな時には、忘年会などイベントもありますが、本当に大切な人とゆっくり過ごしたり、家で美味しいご飯を作って楽しんだりもしたいですね
そのことが、春にまた花をつけ、緑の葉を伸ばすエネルビーの源となるのだと思います�s���N�̂���
今年はまた表参道のイルミネーションも復活なんだそうです
古木を避けて、イルミネーションを行うと聞きました
クリスマスのイルミネーションはやはり私たちをワクワクさせますね
環境問題とかは気になりますが…
外でもクリスマスの気分、家でのクリスマス
どちらでも心をあたためて、他の人にも他のものにもやさしくなれますように。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>