オーガニックのローズウォーター

毎年、SAFARI仲間の松尾さんから、ローズウォーターを分けていただいています
本当に香りも使い心地もいいので、授業で話したこともあったかと思います
フラワーウォーターって、精油以上に品物に違いがあるんですよね~
今年もはるばるブルガリアからやってきまーす
ご希望の方には、お分けできますので、松尾さんのブログをご紹介しますので、是非ご覧になって下さい
こちらからご覧になれます
ローズウォーターのお知らせ
小分けにして、冷凍庫で保管すると、一年間楽しめますよ
毎年、香りが違うので、それもまた楽しみのひとつです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>