アロマテラピーの未来

アロマテラピー関連F社の若松さんと夕食をご一緒しました
才色兼備であるのにかかわらず、どこか不思議で、いい意味で変なキャラクターの彼女とは仕事の話もプライベートの話も楽しく飽きることがありません
昨日も19時過ぎから気がつくとお店を出る頃にはそろそろ日付も変わる頃
こんなに今後のアロマテラピーについて話し倒さなくたって…っていう位のあっという間の時間を過ごしました
熱い想いに私もますます頑張ろうと思いました
(最も最後の方はかなりお酒も入っていましたが�ł�3
日本にアロマテラピーが入って来て10年あまり
よい形で今後も根付いていきますように


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>