アクアライン

私用で、アクアラインを通り、朝から千葉県に出掛けていました
あいにくの強風で、アクアラインの上を走るバスは横風で大変揺れました
少し怖いな~と思いながら降りる時に、運転手さんに「怖かったでしょ」と声をかけられました
実は私、かなりの高確率で、タクシーやバスの運転手さんに話しかけられる人です
仕事で緊迫した時にも、どうもボーッとして見られがちみたいです
アンケートの声かけもすぐにターゲットになります
生まれつき、暇そうに見える人相ってやつなんですかね
毎日あの道を運転しているドラーバーの皆さん、運転にはくれぐれもお気をつけて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>