なつ~

���z
暑くなるとピッタ満々になり、つい活動し過ぎる私
毎年変わらずに夏の終わりには疲れがドッと出て体調を崩すのが常なのです
わかっちゃいるけどやめられない~�� 
植木等さま
心より共感致します
今年は寄る年波のせいか、まだ夏の始めなのに早くも今朝からかなり疲れております
まあ7月に入って休みらしい休みは取っていないから仕方ないのではありますが。。。
たまの休みでも自宅で仕事に追われているか、海とか公園とか行って走り回っているのでは疲れもたまるのでしょう
皆既日食でいくら排泄しても追いつかなかったみたいです
家族にはいい加減に自分のペースを知って動くようにと言われております
(確かに。。私もそう思っております�ł�3
昨日も朝家を出て、夕方までのアロマテラピーの授業の後、夜には気功のクラスのアシスタントにGObikkuri01
気功の場合、インストラクタークラスを出てすぐに講師というわけには到底いかないので、助手をしながら自分も勉強できる大切な時間
しかし、そうではあっても、終了後に指導を受けて帰宅したら22時過ぎ
さすがに疲れたみたいです
今日こそは、ゆっくり一日過ごしちゃおうかな~
けど、やりたい仕事はあるし。。
こんなことで悩んでしまうダメな私でした
ストレスや自律神経系の授業の時に言っていることと、私自身がやっていることのギャップに申し訳ない気持ちもありつつ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>