なかま

SAFARIの3月の交流会は植物に関するお話を手島佐枝子さんがして下さいます。
(それなのにHPにちょっと不具合があったようで申し訳ありません)
私自身とっても楽しみにしています。みなさんも是非参加して下さいね。
そして、手島さんを始めSAFARIはたくさんの方々に支えてもらっていますが、最近なかまの存在を本当に心強く思うことがたくさんあります。
今まで1人で持っていた荷物、何があっても離してしまったら谷底に落ちてしまうので必死だったので、とかく肩に力も入りがち。でも、仲間がいると持てない時は持ってもらえる。そう思うとたくさんのことに挑戦できるし安心して今まで以上にパワーも出る感じ。
SAFARIの交流会に参加して頂ける方にもそんな気持ちを共有してもらえると嬉しいと思っています。
今日は夫のおかあさんが上京してきてくれました。色々あって最近あまりちゃんとしたものを食べていなかったので、一緒にフレンチのコースそれもメインは肉を食べました。力がついたけれど、久々の肉に少し胃も痛い… 突然の食べ過ぎはいけないですね~[emoji:e-330]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>