ずっとお気楽に暮らしたい

私自身、そんなに詳しくないこともあって

政治的なお話や意見について、

SNS上で触れることはありません。

私はただ

自分やたくさんの人が少しでも

「楽しい」

「心地よい」っていう瞬間を

持ってくれることを望んで

仕事をするだけです。

 

でも

ずっとお気楽に暮らしたいからこそ

政治や経済、世界の状況が

気になります。

そこに志を寄せたひとは

きちんと仕事してくれると

嬉しいです。

 

私たちのこころや体の健康と同じで

悪い習慣って

大きな出来事、それもあまり良くない出来事

に見舞われるまで

なかなか変えることが難しい。

 

だから地球全体、世界全体も

きちんと悪い習慣や考えを排除して

全体の健康を考えてもらいたいのだけど

変えるってことは

すごく難しいのだと思います。

 

何かそわそわしてしまう今日この頃

私にできることを

一生懸命やり続けるつもりですが。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>