お部屋の香り

思いがけず仕事がキャンセルになり
午前中に空きがでました。
気になっているところのお掃除や
洗濯、アイロン掛けと済ませました。

あースッキリ

きれいになった各部屋にそれぞれに合った香り
バスルームにはユーカリ
洗面室にはスペアミント
トイレにはビターオレンジとジャスミンサンバック
キッチンにはレモン
リビングにはホーリーフにちょっぴりローズ

寝室と玄関はお香の香り
寝室は少し白檀に甘松や吉草香をアクセントに
玄関はしっかり丁字を聞かせて
ちなみにクローゼットからは龍脳の香り

全部ほのかな香りなので
近くに行ってはじめて香る程度なんですが
改めて香りはいいですね~

本当はおやすみをして
自然一杯の場所に遊びにいきたいのですが
忙しくてその時間がとれない方には
自然を感じられる香りが家にあるって
やっぱり元気になるしいいと思います。
この場合、やっぱり合成の香りでなくて
自然の香りがいいですね。

あー幸せ

少しのんびりし過ぎて
仕事間に合わなくなりそうですが
まっいいかっ(笑)

皆様も良い休日を~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>