お互いに頑張った半年

りきが我が家に来てから

およそ半年が過ぎました。

 

はじめはお互いのペースや

お互いのキャラクターがわからずに

戸惑うことや

不安に感じるときがあったり

上手くコミュニケーションができずに

叱られたり

反対にりきが「何だよ〜」って思うことも

あったと思います。

 

半年がすぎて

やっと

お互いに歩み寄って

調度いいところが

みつかってきて

一緒に暮らしていくためのルールも

できてきました。

 

これから2人と1匹

末永く楽しく過ごしていけることが

ますます楽しみです。

 

我が家に初めて来た日のりきです。

 

 

小さくてフワフワでした。

本日、獣医さんで測っていただいた体重は

15.1kg(^_^;)

太り過ぎではないようなのと

もう少しで成長も止まってくるでしょうと

言われて少しホッとしましたが、

エレベーターで抱っこするのがかなり辛くなっています。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>