いざ仙台へ

やっと押しまくっていた作業が昨晩終了~
何とも解放されています馬
今日の仙台への出発は午後なので、それ以外にやらなければならないことを
お昼までに片付けて、そして旅支度をします~
仙台は最高気温9℃ですって。やはりこちらよりは寒いですね雪
あいにくの雨模様雨
仙台在住のアロマ仲間と会って、光のページェントなるものを見る星って予定なんですが
見られるのかしら。。。
この土日は仙台でイベントがあるのかホテルも大混雑と聞いています
新幹線も混んでいるのかなぁ新幹線
明日は選挙もありますしね
でもとにかく楽しみ流れ星
仕事なんですが。。。
でもお仕事いただけることも有り難いことだから
ワクワク出掛けていいですよねアップ
寒いことを寒いって思うと辛いことになってしまうので
仙台に行って思い切り寒さを楽しんできたいと思いますペンギン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>