あたらしいこと

あたらしいこと、今年はたくさん出会えそうです。かなり長い間、精神的な冬眠状態を続けてきた私は、まだ少し寝ぼけ気味。そんな私にお構いなしに、事態はどんどん進み、只今、激流の中、必死で前にすすんでいます。新しい事は楽しい、新しい事は大変、新しい事は刺激的、新しい事はプレッシャー。物事はいつも、いい事と悪い事の両方を持ってますよね。このバランスをいかに良い方に向けていくかが、私の中では、今一番大切なことです。私を目覚めさせてくれた新しいパートナーに助けられながら、私達の目指す楽園(楽園か?或は修行道場かも??)を求めて、今年は、オールを漕ぎ続けます。このブログデビューも一ヶ月前には、思いもよらないことですが、それにより、また新たな自分に気づきそうな良い予感。うーん、これからブログ楽しんで、楽しんで、楽しんでいきまーす。こんな、決意表明でした。しかし、言っておきますが、私は筋金入りのB型気質です。決意と言っても、かなり当てにならないところも多いので、あしからず。次回につづく…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>