記憶が~

師走になると何故だが忙しいですね
街の雰囲気が忙しいので、それに圧倒されたり影響を受けたりもしているのではと思いますが、私も何だか慌ただしいです
クリスマスのチキンやケーキを予約して、帰省のお土産を用意してなんていうお家のことから、年末までに打合せしておくべきことは…何ていう仕事のことまで、色々なことを考えているうちに、知らぬ間に地に足がつかず右往左往です
昨夜もスケジュール調整をしていて、聞いていたはずの記憶が全く消去されているのに驚きました
他の方にご迷惑をかけぬ様に、コンディションを立て直さねば。。
こんな時には~??
記憶、集中と言ったってローズマリーではないでしょう
もう少し重めで優しい方がいい気がします
うーん��
結局今日はクローブ、ベルガモット、プチグレンに少しだけジャスミンを加えた香りを身にまとい、お仕事に出掛けることと致します
はーっ、呼吸が深くなりました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>