華やぐ季節

この週末の浅草周辺は、
三社祭などの影響もあって
何とも賑やかでした
街を歩いているだけで
何故か華やいだ気分にもなります

仕事の途中
下谷神社にお詣りし
私も気分が高揚して

やる気満々な1日でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>