緊張から解き放たれること

今年に入ってはじめての2連休
忙しい時にはお休みの日が全くとれない期間もあるのが、自由業ですよね~
お休み2日目の今日
いつもだと、必要がなくても6時くらいに目が覚めてしまうのに
今日は7時半まで全く目が覚めず
ゆったり起床することができました
きっと昨日一日で心身が十分休息していたからだと思います
昨日の過ごし方が、今日の起床に影響する…
思っているより、仕事による緊張から解放されるのに時間がかかるのものですね
緊張していると自覚していない時にも、緊張は継続している
それを知っていることはとても大切なんですね
今日もいいお天気
明日からに備えて、今日も良い一日になりますように


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>