笑顔

笑顔が素敵な人に会うと嬉しくなります。
お店の店員さんやたまたまエレベーターに乗り合わせた人、道を譲り合った人など気持ちよく笑顔を交わせた瞬間は何とも幸せになります。
たくさんの笑顔が貰えた一日は何だか得した気分です
でも、それはときに自分を映し出す鏡でもあります。実は笑顔をたくさん貰える日は自分も笑顔でいることが多いのは不思議だけど当たり前のこと。
たくさんの笑顔をもらってパワーUPして、毎日を元気一杯で過ごすこと。エネルギーの循環って素晴らしい
    20080326163806.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>