甘い香り

甘い香りは、やはり人を幸福にします。術後、経過もよく、日常生活に支障はほとんどないのですが、食事だけはまだ、普通に戻っていないみたいです。毎日、糖質ばかりとっています。それもフルーツやバニラの香りいっぱいのデザートなどなど(夫はボールに一杯入っているフルーツを見て、ゾウの餌みたいだと)。普通で言ったら、そんなものばかり食べていてはいけないのだと思うのですが、私の心は確実にそういうものが欲しいので、今は素直に気持ちを優先しています。甘い香りをたっぷりと身体に吸い込む時にエネルギーも充填される感じがします。これは太古の人たちも同じだったのではないかなって思います。アダムとイヴも禁断の果実を手にしてしまうし。それに、ミルキィーな香りはやっぱり、幸福な赤ちゃんの時の記憶を呼び起こしますよね。こんなこと思うのは私だけですかね。とにかく、回復しようとしている私の身体を全面にサポートする為、いまはとにかく、精神的には安定を、心には幸福を。kogu1
それに、月は今少しずつ欠けていっています。手術の回復にはもってこいって言われてますよね。たくさんいらないものを解毒しながら、身体を浄化する自然の大きなパワーもかりて、少しずつ癒されていくのを感じています。
実は私、処置したチョコレート膿腫が、左右どちらにあったかも、何度も説明受けているはずなのに、覚えられないのです。オペは先生がしてくれるわけですから、私が別に知らなくてもって思うのですが…。それに対して、予後のケアは自身でしていくものだと思うので、今、自分の身体に起こる、色々なことを、残らず確認していきたいと思っています。しかし、我ながら自分は変わっているなと思います。
さて、昨日、一昨日は、そろそろと試運転のような仕事の仕方でしたが、今日からは完全現場復帰です。生徒さんには私の体調など、一切関係ないですから、気合いをいれて、良い仕事してきまーす。丹田に力が入りにくいので、いつもよりは、私のエネルギーは弱まっているかもしれませんが、それを感じさせないように。私にできることは限られているので、とにかく頑張らないと。私がたくさんの人に色々なものを貰っているのと同じように、私も出会った人に、少しでも何かを伝えていけたらと思う今日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>