演奏会

昨日夜、生徒さんにご招待頂いて、ある管弦楽団の演奏会に行きました。休日だったので夫を誘って出掛けたのですが、気持ちのよい夜を過ごして帰ってくることができました。誘って頂いて本当にありがとうございました。
音楽が素晴らしいのとともに、一人一人の方がこの日に向けて準備されてきた過程を思うと、感動もひとしお。人の気持ちを動かすのは、やはり人の気持ちですね。
帰りによった近所のお好み焼き屋さんもとてもあたたかい接客で、これまたラッキーな一日。
でも、それに引き換え今日は少しアンラッキー。朝、お魚焼いて盛りつけようとしたら、グリルごと落下。かなり大変でした。
午後からのお仕事、身体に少し精油をつけてアンラッキーを吹き飛ばして臨みます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>