気分一新

ここのところ、何か勉強をしたいとつぶやいていた私。
気功のパワーが続く今日、髪も切ってスッキリした所で再び考えてみました。
ダダダダダダダダッーーーーーーー(ドラムロールの気分)
1、陰陽五行説について研究し、さらに気功の理論を深める
2、精油について新しい角度から学ぶ
3、経営学について学ぶ
3についてはまだ興味が湧く内容なのかはわからないけれど、仲間に勧められたので一応項目としてとりあげました。
人から言われたものが案外自分に向いているということはよくあることですし%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
それにしても気功のパワーはすごいです。今日の私はやる気満々です。もちろんなかなか継続しないやる気ではありますが、単純な思考回路が功を奏して私は気功の影響を受けやすいようです。
ということで、お近くに1~3を学ぶにあたり、参考になる情報をお持ちの方は是非教えて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>