残すところあと数日

今年もあとわずか。
昨日で外での仕事は全て終わり、たくさんの友人との忘年会も楽しみました。
学校の忘年会もあって、久しぶりの生徒さんとの懐かしい再会も果たすことができました。参加してくれた人もそうでない方も、今年一年本当にありがとうございました。
そして今日は朝から残った仕事と残った家事に朝から奔走。
両親や姪っ子、甥っ子、その他諸々の子供たちへのお年玉や帰省のお土産などの準備を終え、年末のお掃除にもとりかかり、少しぐったり。お掃除については明日夫にも参戦してもらい、最後の追い込みです。
仕事の方はあまり進まなかったけれど、年が明けてからまた新たにということで…
来年1月の15日には心理講座、1月28日には勉強会と交流会、SAFARIでの活動も少しずつ進んでいます。2月以降も来年は今年より更にたくさんの方とお会いできたらと思っています。
詳細はHPでご確認下さいね(1月以降の情報も間もなく更新されると思います)
数日前、ちょっと気晴らしに近所を散歩していたら、近くにまだ、こんなに葉っぱをつけているイチョウがありました。隣の樹はもう丸裸なのに…
20071221095457.jpg   20071221095509.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>