春の1日 雨も多いですが晴れると陽射しが綺麗です ボクもご機嫌です マンションのお庭では 蛇が目撃されたそうです この間ご近所では アライグマのような動物とも遭遇しました 急いで写真撮ろうとしましたが 逃げられました Tweet