春の1日

雨も多いですが
晴れると陽射しが綺麗です

 

 

 

ボクもご機嫌です

 

マンションのお庭では

蛇が目撃されたそうです

この間ご近所では

アライグマのような動物とも遭遇しました

急いで写真撮ろうとしましたが

逃げられました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>